忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/07/05 (金)  08:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/20 (月)  08:55
最初なんだと思ってたこの曲が最近不覚にもすごい好き。。。

そしてプロモがまた異常に好き。かっこよすぎるよへどばんが。

PR



  2008/10/10 (金)  20:54
外部入力のデータはダビングできないだとぉ!!!!!?

「ダビングできませんでした」

というメッセージに過剰反応(前の機械のショックから)する黒異ですが
今日でた・・・

故障か・・・・

オークションの出品者に聞いたら外部入力~て言われたから
そうなのかな、、それはそれでショックだけど
とりあえず試さなきゃ・・・はぁもう・・・いやだなぁ。。。



  2008/10/08 (水)  22:33
どうしようかと思うくらい落ちてたけど
やっと持ち直してきた!!!!
見苦しい日記をしばらく申し訳ない!!!!!!!!!!!!

DVDレコーダー買った
前のもつなげたままだからまた機会とかリモコンとかコードが増えた。

そしていま絵描くのがたのしすぎる。
仕事のポップすら楽しかった。
幸せだ。



  2008/10/02 (木)  01:22

風邪は結構治ってきたわーい。

明日(今日か)は休みだけど姉がくるー
めんどくせーけど
なんかおごってもらうのでいいやー




  2008/10/01 (水)  14:03
今日はバイト18時からなので
久々にミヤネ屋見れる!

微妙にミヤネ屋好きなんだよな
別にみやねさんが好きなわけじゃないけど。

朝は朝ズバ派です。
みのもんたが好きなわけじゃないけど笑

でも基本的には目覚ましテレビ以外はわりと好き。
芸能ニュースが始まったら他のチャンネルに変えて 変えて
って感じで色々見ます。
めざましは芸能ニュースが多いから嫌いです。



[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]