忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/05/14 (火)  04:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/29 (木)  17:18
中学から少しブランクありつつもずっと好きだったSURFACEなんですが。
解散の日が近づいて参りました。

ラストベストアルバム今日届きました。
チケット先行受付が電話で、開始時間仕事なのに気づきました。
親にでも頼んでみます・・・。

で、ベスト今聴いてるところですがほんとに泣きそうです・・・・・いやだ・・・・
PR



  2010/01/25 (月)  02:31

なんか、、時間が誰かに奪われてる気がする。いや、どこかに吸い込まれてる気がする。
お久しぶりです。

ここ数日物を捨ててはまとめ捨ててはまとめ
薬局にマウンテンバイクでダンボールを拝借しにいくこと4回。
必死こいて夜逃げのごとく部屋の模様替えにせいをだしてました。


そして一昨日母と父の協力の下ハイベッドを解体し、机を移動し
昔使ってたソファベッドを設置しました。

あーなんか明るくなったがプライベードスペースがなくなったっつか物を隠しにくくなった笑
でもよい気分転換だ、
しばらく絵かけなかったからもっさり絵描こうーーー!
でも昨日から4連勤orz



  2009/11/26 (木)  04:35

パソコン用に椅子が爆発して死亡

というニュースですが実は違って・・・あとはリンク先のブログに書いてあるとおり


クルクル椅子ヘビーユーザーのいてですが・・・

こわいよ!!!!!



  2009/11/14 (土)  23:55


こわいよおおおおおおおおおおおおおおお



  2009/11/14 (土)  23:28


ちょっと前、友達と遊んだときだけど
友人Oにプレゼントもらったんだーーーー!!!

柄がかっこよーーーーーーいバックと
怪談が書いたトイレットペーパー!トイレから出れなくなる(^ρ^)

とってもうれしい げへへへ
でもペーパー勿体無くて使えない!!!
バックは容量も多いしかっこよいしフル活用です(^δ^)




[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]