忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/05/14 (火)  02:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/10/06 (水)  15:36

□百合漫画を沢山買った。
好きすぎる百合。

□ゲーム
毎晩ゲームで寝不足です。
メタルギア再熱でOPSからはじまり、1から始まり今3いましてます。
そしてSFC版の携帯電話アプリ移植版も始めてしまいました。
やばいやばい。

□遊んだ
しばらく前になりますが
友人ちに大雨の中ハードスケジュールで泊まりにいって
ゲームしたりご馳走いただいたり幸せでした!
次の日城見学にいきました!

F1010374.jpg


□帰省
2、3日帰省してました。しばらくホームシックがひどかったので解消できてうれしい。
F1010393.jpg

□部屋
しばらく風呂の電気とコンロが片方使えなかったのが
直りましたー すっきり。

 

PR



  2010/08/29 (日)  22:55
はい忘れてたー!!
えーっと、友と海に泳ぎに行く予定だったのが
城やらなんやらの探索になりました!

が、これがたのしかったんだわーv

IMG_1532.jpg


中は展示が色々だったんですが、刀の鍔の魅力にやられた!はまりそう!
IMG_1529.jpg


そして海。
波が早くて水が思ったより冷たい。ジャバジャバしてきもちよかった!
しまなみ海道!

IMG_1533.jpg

あと滝とか、この↑上の方の公園から海を見に行ったりしたんだけども・・・
浄化されたわー パワースポットパワースポット!(いや、どうかしらんけど)
最後はおされなカフェ?でカフェラテ!くまさん結構しぶとかったです(^ρ^)

IMG_1541.jpg



  2010/07/28 (水)  13:58
F1010337.jpg










ちはー毎度久しぶりです。
土曜日牛鬼祭行ってきました
実は初めてなんですが

かっこよかった牛鬼!!!
しかし夏の真昼間からの祭ってそうないから
暑くて暑くて!!
帰省してすぐ後やったけん
その遊び疲れもたたって披露が酷いのなんの!
でも幸せです!










  2010/03/16 (火)  02:25

実家に帰ってたんですが
そのちょい前に姉が来て、焼肉とか食うでしょ?
持ってきてもらった食べ物いっぱいあってそれを帰省までに食って
帰省したらご馳走とかあるでしょ?
戻って来たらまた母が色々食べ物用意して
姉が料理に凝ってるので作ったものを持たされて
今日は友人Nが地元から来てたので焼肉。

毎日満腹で幸せ死にそう!!!

そしてテニス2時間しただけで全身筋肉痛だよ。。。いてて。

それから同僚がなんか回転寿司おごってくれるってことになってたんだが
不安でたまらんね!性転換せんかなあいつ!
しかしその話し結構前から予定してたんだけど 今日聞いた話
その頃イテがものすごい人間不信で目に見えて元気なかったらしい、
それでなんですよー って言われてなんか嬉しかったぞ!
男だとかなんとかで偏見を持つ自分ほんと小さいなと思ったね!
でもほんと駄目なんだよこんちくしょう。
友人の弟が大学生になってどーのこーの、友人の弟だからいい子のはずと思いつつ
嫌で嫌でたまらん。
知人の子供が男の子だったって聞くと残念で仕方ない。

これはほんと、、どうしたらいいんかね・・・・。


あと今日は友人Nが転職して研修できてるからご飯食べに行った。

あと最近PSPが欲しくなって、、   ポータブルゲームって好きじゃないんだけど
寝る前とか仕事の休憩時間とか、活字ブームも過ぎ去って
つまらn携帯アプリをやるくらいならゲーム買おうと思って・・・・・
メタルギアとかサイレントヒルとかシリーズ品もしたいし。

注文してしまいましたー。
PS3もテレビも欲しいのに。



  2010/02/26 (金)  00:23
a0bf5607.jpg

友と高知城に行ってきた。
思いのほか天守閣が小さかったのと
階段が急だったのが楽しかった!
そしてその城下の市場が
色々美味しかった!から揚げが美味しかった!最高でした!いぇい!
























F1010140.JPG
そして祭りにもいってきた!
冬一番の楽しみ!
最高に楽しかったね!
ケバブ初めて食べたけど
売り子が面白いのなんの笑

そして唐揚げも美味かった!


いやー 祭りってすばらしいわ。
唐揚げってすばらしいわ





























[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]