忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/05/13 (月)  12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/01/14 (金)  14:20
楽しいね!走るって楽しいね♪

今日で4回目の走行。
順調に週2,3のジョギングをやっております。
なんかほんとそうでもないのに生活が充実してる気分!

いや、、してないんだよほんとは、、、
生活というか、仕事がちょっと大変なことにー。
色々あって一人いま抜けてるんですただでさえギリギリの人員+もうすぐ辞める人もいるのに

年末年始終わって落ち着いたと思ったところでまた
しばし休みが減りそうな雰囲気ですががんばります・・・
PR



  2009/11/02 (月)  01:50
日本ハムがんばってほしいなー。

しかし野球がないと
ひまだなー。

でも

そうでもないなー
絶賛ひきこもり中
仕事したくない



  2009/10/10 (土)  15:11


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


ヤクルトクライマックスシリーズ進出!!!!!!


がんばれ燕軍!!!!!!


日本シリーズ進出きめちゃええええええ!!!





ああ、もうリアルタイムでは応援できなかったが・・
まじうれしすぎる
今日のヒーローは石川と青木だったけど僕的には宮本だ!
骨折してあんだけ活躍するなんてもうほんとうにこれ以上のキャプテンはいない!
そして故障者も出て停滞した8,9月を持ち返す働きをしてくれた鬼崎、川本を筆頭とする控えの
選手たち!ありがとう!!!!

CS初だからねセリーグでCS制度導入されてからずっと
Bクラスだったってことか・・・汗
中日はいいとして読売をうちまかし
そして楽天と優勝争いだと最高にいいよね!
楽天結構好きなんだよ!
相性いいし!
野村監督はヤクルトもお世話になりまくったので大好きだしね!
ああ、これからまた大変だ!(応援が


勢いでロゴも作った!






















  2009/09/16 (水)  06:17
我がヤクルト軍はもう本当にどうしてしまったんだ・・・・・。
イムがいないからだよね、わかってる。
五十嵐復活したからがんばってもらわないと・・・

しかし9連敗て・・・・
ヤクルト負けるとニュース見る気がなくなるんだ、どんだけ見せない気だよ。

しかも今年クラシック出れなかったら高田監督やめるって・・・・
いやだあああああああああああああ



  2009/05/19 (火)  20:17
すっかり野球ブログになりつつあるけど

今日から交流戦!!!
しかも所詮、エース石川の試合をテレビ放送で見れる喜び!!
いきなり楽天とです!!!
今7回表!

がんばれ!巨人きょう多分負けるから(グッジョブ日ハム!)
勝たなきゃ!うおおーーー!!!



[1] [2
  HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]