忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/07/08 (月)  02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/09 (火)  15:54
保険の人から電話がかかってくる。しかも昼間に何度も・・・仕事してると思ってねーのかよ・・。

ガスの会社が変わるかなんかってのもあるけどまだ連絡してない

歯医者も行かずじまい。


はーぁ


めんどくさすぎる・・・・
逃亡したい・・
PR



  2008/08/26 (火)  04:22
昨日久々に歯医者サボりました。
忘れてるふりしてちゃっかりアラームまでしたのにサボりました^^
なんか治療したとこが痛くてイラついてんです(´ρ`)しかも前歯だから最悪です。
文句は言ってやりたいけど結局流されそうでいやなんだよ。。。

ついでに今日ピアスを仕事場にしていってしまって
着替える前にはずしたんですが8Gのやつだけ何故かなくしました・・もう最悪・・・
8Gのピアスあと一個しかもってないのに・・・もういや!!
むかついたので右の12Gのホールを10Gにしてやりました。



  2008/08/26 (火)  01:07

今日は12時から仕事でした・・・朝はやめて(あさじゃねー)

それから夜例の子の刺青入れるの本番に付き添いにいきました。
いやぁ面白かったです。いいなぁ刺青いれたいなぁ・・・。

あと例の変な衝動はわりと収まってます今日居なかったし。
平和平和。




  2008/08/12 (火)  14:45

13,14日休みです。
お盆休みと言えばそうだけど
実家に帰るほどの余裕はありません。
しかもこんなときに限って12日(今日)22時終わりです。
なのでお盆も15日のマイ誕生日も
一人で過ごすことになります。

オリンピック見たり一人で豪華な食事食べたりしてやるんだよ・・・

別に、寂しくなんか無いんだからね!!!!!




  2008/07/30 (水)  02:07
今気になる本リスト!誰か貸して!(え

漫画
「鋼の錬金術師」
なんか、、あまりの悲惨な展開に読んでて鬱になった、ファンやめたい。っていうブログを発見して読みたくなった笑 エンヴィ愛だしねv

「アシュラ」
人食の、ちょっとタブーにふれてる感じの昔の漫画。文庫で出たみたい!

「不安の種」
友人に勧められたホラー本v

「ねくろまねすく」
ネクロフィリアのラブコメ?らしいよ!見てぇ!

他本
「図説「最悪」の仕事の歴史」
こういう本大好きです^^でも高すぎる無理!

「怖い絵」
絵画の怖い見方?の本。気になる気になる!

たぶんまだあるけどまぁこのくらいで。



[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]