忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/07/08 (月)  02:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/26 (土)  00:36
karasu04.jpg










ちょっとだけお久しぶりです。
暑いですねぇ・・一昨日、買い物に行って
ファンタ(1.5L)と100%オレンジジュース(1L)と100%グレープフルーツジュース(1L)
を買ってきました。重かった。
はい、一人暮らしですよ☆フフフ。

続きに近況報告的なもをおいときます。
PR



  2008/07/18 (金)  21:27
今日、ゴロゴロしながら本を読んでおりますと、、
急に耳に激痛が・・・!

かと思えば何もなかったかのように落ち着いて
数分後また耳の奥を爪楊枝で刺されるような痛みが走り
かと思えばそこで何かが蠢くように内部を犯される。

どう考えても耳の中に虫がいるとしかおもえない。
普段なら虫を殺すのは嫌な人間ですがこのときばっかりは

ぶっころす^v^

という意気込みで耳をつぶしたり耳掃除をしたり
水をぶっこんだりしましたが・・・
収まらず・・・

・・・感じたことのない痛みと不安
いてもたってもいられず病院へ行くことにきめた。
だがしかし!

時計を見るともう夕方6時を回っている。
病院慣れしてない僕だってそのくらいはわかる。
だがこのままじゃ僕の耳は生きながらえない、、金もないが
背に腹は変えられぬと耳を押さえながら
病院へ・・・
だがしかし予想通りの悲しい結果。

僕はそして大きな病院へ行ったら開いているかと
思い別の方向へ進もうとしたとき、、

パッとひらめいた。

鼻をつまみ、口と目をつむり息を吐く(?)

それを続けるとさっき自分で入れた水と一緒に
黒いものが落っこちた。

元気な天道虫より一回りくらい小さい虫が

出てきました。


もう虫はこりごりだ。



  2008/07/15 (火)  02:52
暇人ですみません。

ボーカロイドについて。



意地でもハマりたくないです。


でもたまに気になっては聞いてしまう。
いや、僕が目をうてんのは3つくらいです!これ以上増やさない!

以下批判なので続きから!



  2008/07/15 (火)  00:22
あ、いやね、別にそんな生々しい話じゃないのだが・・
結婚と創作について長々と語るので興味がある方のみつづきからどうぞ



  2008/07/14 (月)  14:33
同盟バナー緑枠動画



本家でもずっと置いてるんですがこっちに置き忘れてたので

フリーエリアにも貼ったのですがコチラでも宣伝を。

ちょっとでも興味を持ってくれた方は是非バナーからサイトに行って現状を知ってください。
そしてもしよかったらサイトやブログを持ってる方、バナーを貼ってください。





[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]