忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/07/08 (月)  03:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/16 (火)  04:18

前日ろくに寝ず仕事に行って疲れて帰ってきてさぁぐっすり寝るぞー
と思って床に伏せるが
4時間以内に目を覚ます。

という現象がこのところ続いております。
今日もまたやった・・・。

あーもうこれが世に言う不眠症ですか?微妙な。
まぁ別に不眠症なんていくらでもなるんですけど
寝させろよ・・・・。

余裕でゴミ出せるぜはははは

PR



  2008/09/15 (月)  08:00
11時から仕事かと思ってたら15時からだった。。。
11時からなら寝ずにいけばいいやーと思って夜更かししてたのに・・・
どうしよ・・・・
眠くなる気がしねぇよ(´ρ`)

今日起きたの20時やもん・・・。はぁ・・。





  2008/09/14 (日)  21:58
なんだかやる気がなーーーーーい



  2008/09/11 (木)  03:52
11時から仕事でしかもたぶんずーーうっとビデオ見るオリエンテーションという
やつなのに


確実に   寝る!!!

その後の飲み会とか完全に一回帰ってちょっと仮眠と思って寝過ごすはい決定!!

やばい誰か寝方を教えてーーー
寝方寝方 親方!!!!(は




  2008/09/11 (木)  01:17
また変な夢見ました・・・。

今回は後輩バージョンでした。
生生しすぎてここでは言えませんが(笑)
優等生な先輩のお姉様がサドエロいのもいいですが
ぴょこぴょこしてる後輩がサドエロいのもいいですね(お前何言って・・・)

つまりサドが好きだと・・・はい、何度も言ってますねすみません。

別に今はそんな沸いてるって感じでもないんですが。

といか明日今のバイト初の飲み会です。
酒は飲みませんが雰囲気で酔う人間なので間違いを犯さないよう祈ってます(自分で)



[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]