忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/07/03 (水)  05:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/04 (水)  03:25
1228579739806173.png★お絵かきバトン

★タイトルをひらがなにしてね!


+貴方は今どんな体勢?
事務机に向かってます。くるくる椅子で


+ツボにくるキャラの特徴は?
狂男子とかお姉様とかかな。

+お絵かきはする?
もりもりするよ!

+下書きは描く方?
適当に描きます

+どんなキャラを書くのが好き?
青年?ボインと。


+絵を描く時男の子率と女の子率どっちが高い?
残念ながら男・・・

+男の子と女の子、どっちが苦手?
うーん、、どっちってことはないな・・どっちも好きです。

+どんな絵を描くのが好き?
グロとか変態とか露出とか(救えねぇ

+漫画描いた事ある?
まぁある。。。

+どんな漫画を描く?
日常にグロがやってきた!みたいな?笑

+将来の夢は漫画家だよね?
えーーーなにを藪から棒に・・・。あまりなりたくはないけど
なぜかそういう方向に向いてる・・

+絵を描くのに何を使う?
アナログなら
コピー用紙・製図用シャーペン・でっかいMONO消しゴム・証券用インク・コピック
くらいかな。

+色塗りは得意?
得意になりたいが上手く行かない罠。

+色塗りに何を使う?
アナログならコピックさま。
デジタルならsaiで描いたあとフォトショでいじる。

+誰かにあなたの絵をプレゼントしたことある?
お粗末ながら、プレゼントってほどでもないけど誕生日とかに。

+上達したと思う?
中学時代よりかはしたんじゃないかな^^^^^

+どんなポーズが得意?
グラビアポーズとか描くのは楽しいよね!
得意ではないけど。

+無意識に描いちゃう絵は?
半裸。(・・・
仕事中とかは骨(働け

+一番最後に描いた生き物は?
人間以外だったら・・魚。

+上の質問に答えた理由は?
魚好きなのv

+キャラを泣かせるのは好き?
まぁ好きだが描くのは特に好きでもない

+キャラを怒らせるのは好き?
いや~・・?

+指の爪は描く?
爪描くのすごい好きです。全身小さく描くときとか爪描けないとちょっと腹たつ。

+髪の毛は長いのと短いのどっちが好み?
断然長いの、楽しいよ!黒髪ロングとかはイラっとするけどね描くの・・・。
見るのに至ってはむしろ好物です

+睫毛は何本つける?(男女可)
基本は2,3本かな・・。男にあまりマツゲはつけませんが。
アップのときとか角度のついた顔とか目閉じたときとかは、描きます。

+描き易いのは?
あーうーん、、裸(・・・

+疲れた?
まだいけます。ってもう終る・・・

+最後に、今の絵柄で満足してる?
いやぁ・・・微妙。

+お絵かき同士よ最後に一言
ダークなきょにうお姉様を描いてください・・・

+バトンを回す人好きなだけどうぞ
タネ氏、キヌコリン気が向いたらやってみて☆
PR






  2009/01/30 (金)  06:44
なんというか中2病ですみません・・・

ピザと寿司食ったので今は元気です。
ネームの終らなさに焦るけど・・・
体調は、、色々痛いですが
なんとかがんばります
もうすぐ祭りだしっ!

がんばれーーーぇい



  2009/01/16 (金)  03:23
孤独死するよーーー・・・
風邪をひいても熱は出ないことで定評のある黒異が
熱出たもーーばかー
頭痛いんじゃぁーー
買い物も行きたいし
ネームもしなきゃなのにさいあく!



  2009/01/12 (月)  22:16

寒い寒い寒い寒い
ば か か !

不貞寝するしかないじゃんそんな・・・
寒いもん。
エアコンがきくときと効かないときがあるのも悪い。

あーー腹立つこの寒さ!!




[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]