忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/07/03 (水)  05:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/13 (金)  19:22
確かに引きこもりではあるんだけど
たち仕事だし大丈夫と思ってたけど、、、、

カメクラの階段上っただけで筋肉痛になった・・・・
運動好き(得意なわけではない)なだけがとりえの黒異が
これやばい・・・
筋トレは毎日してるけど筋トレは筋トレ、
体力つけないと危ない!


こんな都会なんかでジョギングなぞするものかと思ってたけど
そうも言ってられんなった・・・・
計画たてよう。
PR



  2009/03/09 (月)  20:03
WBC見ながらご飯が炊けるのを待っているところ。

おなかすいたな。


久々に絵日記だ



  2009/03/07 (土)  06:01
今日はお友達と遊びます!!!!!!!!!!!!!
なんだこれもう死ぬほど嬉しい!!!!

いまやWBCとヤクルト応援しか楽しみがなくなったわたしに(おま
釈迦の手のような幸福の兆し!!!!!

アクティブキヌコリンに感謝!!!!!

さーーーーーーーぁ準備するぞ!!!!!!!!!(早





  2009/03/01 (日)  01:14
一日パソコの前にいるからかわからんけど
目がまぶしくていけねぇ。
ついでに無気力で何もする気がおきない。
外に出たい。
でも今から出てどうする
金もないし

あーーーーーーーーーーーーーーつまらん!!!!
遊びたい!!!!



  2009/02/27 (金)  13:03
もう歯医者に遅刻サボリしないって決めたのに!

信じられないくらい寝た!!!!なにこれ
人間ってこんな寝れるもん?!
ていうかもう現実逃避したさがハンパないのさ!!!!

でも歯医者から電話なかった なにこれうれし!(おま・・
でもちゃんとこっちから電話したえらい!!(・・

ていうか今日さむ!


14時から歯医者いきます!



[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]