忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/06/16 (日)  20:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/03/26 (金)  17:09

久々に晴れたので洗濯物もじょもじょしてついでに
ごつい毛布も干してて
入れようとしたら
物干し竿吊るすフックみたいなのが・・・折れた・・・・・・
もういや引っ越したい・・・・・・・・
火水休みだから実家に帰ろうと思ったけど
色々やることあるから泣く泣く断念・・・花見行きたいよ!!!!テニスしたいよ!!

でもやることもあるし・・・・・・しにそう・。

なんかしらんけどゲームを買いまくっている

PR



  2010/03/24 (水)  16:50
何とか終わりました・・・
最終日、朝出勤とか
行った途端にメダル回収とか(一番体力使う仕事)
まさかの勤務時間延長とか
同僚が同情して早めに帰れるように仕事早くしてくれたのが
マネージャーの意向で無駄になったり・・・

そんな最終日、、、(世の中の)三連休を挟んだ6連勤
本当に発狂するか暴力事件を起こすかと思いましたが
なんとか終わりました・・・・・。
子供の後頭部ってすごくいい位置にあるのよね。。

いやいや大丈夫今日の休みハッスル・・・・と
思ったら雨かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最低です。


正直もうめげそう
また明日仕事やしさ










はは  今日は引き篭もって休むしかない。



  2010/03/22 (月)  00:00

6連勤・・・・・
その内3日(世の中の)3連休・・・・、そして面倒なサービスデー。


今日のネガティブさといったらほんと同僚に振りまいて申し訳なかった・・・・・・・。
あーでもまじしんどかったのよ辛かったのよ

くだらん学生はくるし
眠いし
イライライライラ

どうにかして・・・・・



  2010/03/20 (土)  10:47
ちわ。

PSP買いました。
テレビもそろそろ買う予定です。

買うよ!!!!!


あ、ソフトはとりあえずずっとしたかったメタルギアのシリーズを。
むずかしい・・・!!!
しかしゲームどころか動画を入れるのに必死です。楽しいです。




  2010/03/10 (水)  20:01
こんばんは

なんか忙しいようなそうでもないような
不眠症のようなよく寝るような
絵描きたいけど描く気がしない

さあ明日実家に帰ろう



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]