忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/06/25 (火)  15:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/08/18 (水)  01:43
久々に絵を描いてるんだけど・・・・
何でこんなもんになったんか自分でもわからん。きもちわるい。


まだ途中だけど。


続きにかくします。
PR



  2010/08/17 (火)  13:48
でも多少ましになったんじゃないかな!

まあそんなことしてるうちにバースデーを迎えてましたー
おめでとう自分!

誕生日は母と札所めぐりをしてました。暑かった。
泳ぎたかったぜ!
水着も買っしな!海いきたーーい!

しっかし8月はなんだかんだで休みに予定が入るなぁ!
気持ちはリア充!
しかし絵描けないなかなか・・・。
夏バテも酷いしなぁ。
がんばらなきゃあ

今日は久々に予定が無い。

しかして同僚さんが今なんか男のことで大変で、
心配だ・・・・・・。



  2010/08/06 (金)  04:05
奇跡的に思い出した。
数日前に書いたばっかのはずなのにね!間違ったら昨日とか?(微塵もわからんし調べる気もない)
とりあえず日記ー!
今日は休みだったから献血か何かしようと思ったのに
毎度のことだけど起きるの遅くて諦めた。
仕方ないので近場に買い物に行ったら財布落とした。
見つかったけど。焦ったわ。

夏のお洋服が思ったより無くって、あったはずのものも無くて←
安いの4着買っちゃった!毎度のことながら白黒しかないけど!
色物も欲しかったんだよ!でもなかったの!

あと最近活字ブーム、、、、というか気持ち悪い本ブームが来てたりもあって
読書が楽しいです。こういうこと言いたくないけど暑い夏こそ家で読書が心地いい。
夏はね!元気に外で遊びたいんだよ!ほんとは!
泳ぎたいの!!!!
でも、、外出てくれる友達がいないっていうね・・・。もっとみんなアウトドアしようよ!(^δ^)


あと一つびっくりしたことが(なげえ

いつも鍋でコーヒーの湯を沸かすんですが、
沸かした後フタを乗せたらいきなり ビシッ! って一瞬で全体に日々が入ってボロボロに・・・なにこれ。
こわい^^^^^^^

そんなこんなです。
今日本を5冊注文したので届くの楽しみ。



  2010/08/05 (木)  01:59
たまにはちゃんと書こうと思ったけど・・。
さてなんだろう。
今日すげー頭痛いと思ったら
微熱がありました。 なんでー。

明日献血行きたいのに。
でも健康診断再検査出たからなーこれいっていいのかしら。



  2010/08/04 (水)  01:33
今回の帰省は失敗した・・・これまでにない失敗だ・・・・
まあそれでも帰省はイイんですけどね。

まずパソコン持って帰ったのに電源コード忘れるし
祭一緒に行く人が見つからんし
おっさんにぐじぐじなんか言われたし
もうなんなの!


でも8月はもう一回帰りたい。泳ぎたい。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]