忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/06/26 (水)  08:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/02/06 (土)  04:11
あー久々に落ち込んだぁー。。

カーペンターズの軌跡を追ってみたりしている。

最近よくニュースで流れてるから。


おなかすいたなぁ。


PR



  2010/02/05 (金)  04:10
怖い夢見てげんなりしました。簡単な夢診断をすると
目標へのあきらめとか疲れとかしっかり意志を持たんといかんとか現実逃避とか
痛いところを死ぬほど突かれてさらに落ち込みました・・・・・・・。死にたい^^^^





  2010/01/28 (木)  00:40

仕事疲れたぞーーー!
なんか同僚にとけこんだ分いやにしんどい!
仲はいいんだがあっちこっちで火花が・・・・
しかしイテは「ミスター無難」の道を突っ切って見せるのさ!

そして今日から2連休 やっすむぞーーー!
いや絵描けない病継続中だからリハビリにせいをだします。

白濁色のお風呂で音楽ききながらみかんを食べるのがとても幸せです。




  2010/01/16 (土)  02:50

あーーーーー 年賀状やっと終わった・・・(死
A氏は次会うとき渡すからね!(土下座

これからやっと新年の活動ができるってもんです
ああ遅いにもほどがある、、、、


うわーー

しかし寒いなぁー

実家帰ったり高知行ったりしてましたが
なんにせよ寒いですね!

仕事は落ち着きました。

風邪は微妙にひいてますが元気です。

歯医者の定期健診がいやです。
みかんがおいしいです



  2010/01/08 (金)  13:29
元旦ぶりです。

・・・・年賀状ね、、
今これまでにない絵描けない病になっているんですYO
だいぶ困ってます。

デッサンが狂うのが怖いんだ、、、ほんとに自分を過剰評価するのもいい加減にして欲しい
向上心が駄目な方向に走った結果です
気の持ちようも技術の内だと思ってますがそういう点では
赤点です、、、

というわけで年賀状がだいぶ遅れてます
今もうこれ以上うんぬんやってる場合じゃないと苦しみながら描いてますが
なんかほんと自分絵へただなぁと実感しました、切ない・・・・。

それでも何枚かできたので何枚か送ります。
ほんと遅くなってごめんなさいみんな、、でもまだまだあります。。。。



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]