忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/29 (日)  05:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/12/04 (金)  07:06
休みたい休みたい休みたい
実家帰りたい実家帰りたい
遊びたい遊びたい
肉食いたい肉食いたい
PR



  2009/12/03 (木)  04:38
ボーナスが楽しみにできないけど楽しみです
肉がくいたい・・・。

会社が21日締めなんですが
休み希望を出すのに
12月21日~1月11日まで
基本的に休みはとらない、とる場合は理由をかけと。。

ほえー(^ρ^)

まぁ、、、、とりましたけどね!適当な事書いて!
関東から寄ってくれる友達と遊ぶんだもーーーん



  2009/11/29 (日)  08:32
なんか体中がかゆくて寝れない。
虫がいる 気がする
つかまらない
虫鬱陶しい
イライラする見つからない

かゆいかゆいかゆい!!!



  2009/11/29 (日)  01:05
本サイトの方が2ちゃんねるにさらしにあってるというメールを
匿名から頂いたんだが、、、

まぁ内心やっぱりハラハラしたけど
結局2ちゃん嫌いだから目にすることもないし、
知らないままなら知らないままでいいと思う。
個人情報とか流出してるようなら怖いけど。
なんか文句言われてるだけなら別にね、所詮ただの話題で
あの人ら暇なだけでしょ?って思えるから
日記で反応とかしてもどうせあっちは面白がるだけだし
シカト ということにすることにした。
間違ってないよね。
馬鹿は相手にしないのが一番!

お笑い番組見てたらどうせこの人たちも叩かれるだけ
叩かれてるわけやし とか思ってみたりー しかも生身で。

あと友達が言ってたんだが
2ちゃんであーだこーだいわれるのも
ネット世界で多少なりとも知られてる
ってことなわけだし、いい気もするなと思うわけですよ。


強く生きよう




  2009/11/27 (金)  04:53
そうそう
勤め先の人がついにインフル(疑いだそうだが)になったそうで
僕も早くなりたいなと思ってます。
休みたいんですほんとに・・・・。

というわけでしばらく近づかない方がいいかもよ!!ってね!
すこぶる元気ですが、、頭痛以外は(^ρ^)

一昨日熱測ったら 35.4℃でした笑



[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]