忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  05:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/09 (火)  15:54
保険の人から電話がかかってくる。しかも昼間に何度も・・・仕事してると思ってねーのかよ・・。

ガスの会社が変わるかなんかってのもあるけどまだ連絡してない

歯医者も行かずじまい。


はーぁ


めんどくさすぎる・・・・
逃亡したい・・
PR



  2008/09/09 (火)  03:30
F1000411.jpg



誕生日プレゼント!!!

大阪にいる旧友から送られてきましたーぁ!


絵本とギターのヘッド型のバックル!

バッグルかっこいいい!!!!
でもバッグル換えれるベルトを持ってない!
なので明日にでも買いに行こうと思います!
そういえばバックルだけはもう一個持ってた気がするし笑
使わずじまい。

そして絵本はまだチラッとしか見てないけど
わんこの!
絵本ってあまり見たこと無いから新鮮!これからじっくり味わおうと思います!




  2008/09/09 (火)  03:24

人から受けたショックは一ヶ月ほど引きずりますが
自分で落ち込んだものはすぐ立ち直ります黒異です。
元気元気。

今日はバイトやっぱりしんどかったけど4時間なのでがんばった。
帰ってからは、、なんか、、何もした覚えがないんだけど何してたんだろう・・。
飯食った覚えしか・・・
本を少し読んだかな・・?

「鳥肌口碑」という怪談本、、というか恐怖本。
すっごく面白かったです!
幽霊の話半分と狂人の話半分。
姉が誕生日にくれたものなんですが(笑)感謝感謝です!

 







  2008/09/08 (月)  01:29

今日バイトまじでしんどかったです。
二日連続の早い時間のシフトで
朝に寝る黒異はかなりきついんですが
最近不眠症もありギリギリに起きたので腹も減ってたので
もうほんとめげそうでした。
それにプラスして
変なマスクした人が来まして、興味本位にコソコソ見てましたが
絶対関わりたくないと思ったら呼ばれました、、、
よく見たらめっちゃピアスつけとるし長髪やし服装パンクやし、、
しかもそんなビジュアルの奴らがあと4,5人いまして、、
あーはいはいそっちの人ね・・・・と思いまぁ
元気な状態なら多少喜びはしますが
常識ないし(←内二人。あとはわからん。でも一人いい人いた)、不快以外の何者でもないです^^^^
都内から来たビジュアル系バンドですね、はは、大体検討はついてるんです^^
もうほんと疲れてるときそういうのやめて。
あと今日は客多いし、
だからエラーも同時に多いし、
なぜかしんどいポジション連続だし
いい人そうだけどタチの悪い親子につかまるし
もーーーーーーー今日はほんと辞めようかと思いました・・・




[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]