忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/05/16 (木)  17:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/15 (月)  00:43
ふふふふふ・・・・

芸術仲間の友人に大阪で久々会いましたが、
近況報告をね、話したり。
一応担当が~って話をしたら喜んでくれて
絶対がんばれ、、ていうかあんまがんばらんでいいけどがんばれ!って
言ってくれた。
なんかね、自分が言うことと同じようなこと言ってくれるなぁって、、
ほんと彼女の言葉は100%の理想だ。昔から。嬉しい。
そして自身は、今画材屋でバイトしてるみたいだけど
お金貯めて海外で語学の勉強してくるって言ってた。
死ぬほどかっこいいと思った。

やっぱり僕は漫画家というものに微塵の憧れも感じない。
ただ自分なりに一番理想とする生き方、それが出来る稼ぐその方法として出しているだけ。
ソレができれば、理想なわけだからもちろん満足
しかし夢でもなんでもないからモチベーションを保つことができずにいる。
それが問題ではある。
そんな現在の駄目な毎日はいいとして、
本当に、自分もそういう大きくて、はじけた思考を持つ人間でありたいと思った。

かといって場所を奪い合って、競いあってというのはいやだけど
ただ自分の世界を確立させたい。

昨日作曲の勉強を少し始めてみた。
油絵も描きたい
映像もしたい。
それらはただの欲望で、後回しにしなきゃいけないことだけど
ワクワクする。
ワクワクが欲しい
それがなきゃ どうなるかわからない。


しかし展示会の誘いとかもくるわけだけど
東京だし、
色々資金面での問題が多いわけだ・・・・・。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]