忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  09:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/21 (木)  23:51
なんというか・・・・・
もう、、、
ここじゃあ言えない、、
とりあえず

自分は今おかしい!!!
非常におかしい!

冷静になれ!
過ちを犯すな!
調子に乗るな!

いや、これが本来人間の・・・
いや違う!

過ちを犯すな!!!!
ぶっちゃけね、私(今日はこの一人称でいってみる)は
まともに恋とかしたことないんですよ・・・
ほんと

恋って何?


ってお話なんです・・・。

一度同性とお付き合いしたことはありますが遠距離だったし
うんぬんわからぬままやってたしな・・・・。

なので
ほんとにわかりません。

これは恋ですかね・・・。
つっても僕がこう 手を出したくなる(・・・)のは二人いまして・・
一人は前のバイト仲間のKちゃん。この子は明るくて可愛くて八方美人でいい子すぎるいい子故
自分を追い込むタイプの子。
無防備すぎて、なんというか一緒に布団でゴロゴロしてたりすると腰とか抱き寄せたくなる・・・・(危険

もう一人が仕事場の先輩のUさん。年上の中肉中背な時点でわたしはこのタイプにとても弱い。
しっかりしてて、仕事もできて、なのに怒ったりは全然しなくて、
漫画とかゲームも好きだから話も出来るし、男っぽいかなと思ったらわりとフェミニンな格好もする。
手首にはリスカらしい痕。
二人で閉店作業で裏作業とか電気消したときとか襲いたくなる・・・・(危険!!)
しかも今日仕事帰りラーメン誘われてテンションあがった。。。。

あぁもうほんと湧いてる・・・だめだ
冷静になってね・・・
これが何か解決したとしても、
色々順序を踏むのを忘れずに!!!

・・・・・はぁ、、ほんとこれ中学生みたいなこと言ってるな・・・

でもほんと百合漫画とかに書いてる
「他の友達とはなんでもないのにー」っていうセリフがやっと理解できたわ。
やっぱりこれって恋ですかね、、そうだとしても二人同時はやばいでしょ^^^

あぁもうこの際だから言うけど
実はもう一人いて(おいおい
それはもう中学校からの友達で今地元にいる子なんだけど
その子は、、なんというかご主人様?みたいな感じ。
断然襲いたいけど(もうどうでもよくなってきた)なんせご主人様だからね、
はむかわないよ!って感じで。。。すよ。

あと過去には高校の先輩とかもいたけどそれは追っかけみたいなもんでファンでしたね、
結婚しちゃったし・・・・。

もちろんここに出てきた人物は全員同性です。
同僚にね、結構男前(だと思う)ですごいいい声の男の子もいるんだけどまぁそれはそれかなって感じ。
やっぱ自分バイじゃなくてビアンかなって思う今日このごろ。


あーーなんかすっきりしたような・・してないような。
いや、この程度でするものか!
問題は、一番頻繁に会うUさんだよなぁ・・
しかもこれからラスト二人が増えるから色々、、、大丈夫だろうか。
理性が強いということでいいままで生きながらえてきたわたしだけど
初めてそれに不安を抱いた・・・・

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]