忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  10:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/09 (水)  21:02
またやってた。
リベンジです!
これもまた駄目な人には駄目と思うので続きにいれこみまっする
PR



  2008/07/09 (水)  17:11
F1000368.JPG

分単位で待ってたものがやっときましたよぉぉおぉおおおおおお!!!
一人で興奮してすみません暑いです!
待ちに待ったものなもんで・・・
えへへへ
色々創作しなきゃなときなのによみたーーーーーい!
乱歩乱歩v



  2008/07/09 (水)  12:16
プロットやってます~。
でも漫画制作やってると
なんだかね、現実逃避に身の回りの整理をしだすんですよ・・・

漫画描くの好きなはずなんだけど
なんかおっくうになっちゃうんだよなぁ~
まぁこれは漫画書く人間のほとんどが思うことなんだけども
にしても僕はカラーイラストの方が描くの好きだ。

ついでに特殊メイクも好きだ(まだショボだけど)
写真を続きにおいてま~す



  2008/07/08 (火)  20:14
たまにはね、そんな記事もあったほうが面白いだろう

ってそんな話ないけどな!!!!(・・・)

うーーん今ネット上で仲良くしてる人はいるんだけど
どうかな、年下は守備範囲外だからな・・・
わっかんないけど(・v<)

あぁ、ていうか同性なんで。うん。プロフにも書いてるけどそうなんですよ。
専門学校の友達にはそれとなしに感づいてると思うけど
あたい同性愛者寄りの両性愛者なんで☆
地元の友達にはどうも言えないんだがまぁそんなこんなですよ。
ああでも
恋人とか、、ムリそうだけどなんか、甲斐性がなさすぎて(笑

そして最近自分はプラトニックでおなかいっぱいというのがわかってきた。
実際は相手次第だけどな。
そういう意味でも甲斐性ないよ☆(そんなん暴露せんでいい)

というわけでピンクだけどピンクじゃないただの暴露話でしたぁ~



  2008/07/08 (火)  13:02
広告って色々入ってるけど
今日は

アダルトビデオ屋の広告が


入ってありました


興味本位で見てみたけど
見てはいけないところが輝いてて笑えました。

といっても必要ないので捨てました。



あと今日は歯医者に行ってました~
そしてアマゾンで買った乱歩の本の代金も払ってしまいました
金ない。。
しばらくゲーセンにはいかない!!


追記

あーーー歯が痛くて何もする気がしなーーーい
痛み止めだせこんにゃろー!
くそぉ、、
いたい・・・コーヒー飲む気もなくなるぜ



[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]