忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  09:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/21 (月)  21:44
3連休で、内2日は姉の買い物の付き合いとかカラオケとか行ってた。
で、ここもう一週間くらい

何も描いてない気がする!!!
ばっかじゃないの∑(´■`)))

今日はDREAM。。。
とりあえず見てからなんかしなきゃ。。

最近のブーム つば九郎(スワローズのキャラクター)ブログ。かわいすぎる。
黒異は生粋の燕ファンです!
http://spora.jp/2896/
PR



  2008/07/19 (土)  23:36

ちょっと投稿時間偽造しました^^;(ほんとは後日・・)

今日は姉貴が来て夜市とバーゲンの付き添いにいきました。
ほとんど待つのが仕事でしたが・・
街までも30分かけて歩いて行ったし(貧乏)
街ひとあるきするのも結構あって、
暑いし
疲れたぴょん!!(壊

でもクレープ奢ってもらったからいいか・・・
 




  2008/07/18 (金)  21:27
今日、ゴロゴロしながら本を読んでおりますと、、
急に耳に激痛が・・・!

かと思えば何もなかったかのように落ち着いて
数分後また耳の奥を爪楊枝で刺されるような痛みが走り
かと思えばそこで何かが蠢くように内部を犯される。

どう考えても耳の中に虫がいるとしかおもえない。
普段なら虫を殺すのは嫌な人間ですがこのときばっかりは

ぶっころす^v^

という意気込みで耳をつぶしたり耳掃除をしたり
水をぶっこんだりしましたが・・・
収まらず・・・

・・・感じたことのない痛みと不安
いてもたってもいられず病院へ行くことにきめた。
だがしかし!

時計を見るともう夕方6時を回っている。
病院慣れしてない僕だってそのくらいはわかる。
だがこのままじゃ僕の耳は生きながらえない、、金もないが
背に腹は変えられぬと耳を押さえながら
病院へ・・・
だがしかし予想通りの悲しい結果。

僕はそして大きな病院へ行ったら開いているかと
思い別の方向へ進もうとしたとき、、

パッとひらめいた。

鼻をつまみ、口と目をつむり息を吐く(?)

それを続けるとさっき自分で入れた水と一緒に
黒いものが落っこちた。

元気な天道虫より一回りくらい小さい虫が

出てきました。


もう虫はこりごりだ。



  2008/07/18 (金)  19:56

今日は結構楽しくやれた^^

てか昨日の話なんだけど子供をいろいろ見てたら面白いのがいました。


そいつは5~7歳くらいの男の子で
腰の、しかもセンターに

まりもっこりをふたつ

ぶらさけておりました。

う け ね ら い か?^^




  2008/07/17 (木)  03:06

HPのタグいじりは大好きだがブログのテンプレートをカスタマイズするのは
よくわからない僕なんですが、
今日今まで気に食わなかったところを全部直しました!直せました!
僕のこだわりと直したかったところは
・人の作った素材を使わない
・曜日は日本語!
・投稿時間の提示

の三点なんですが、なーんとか直せました!いやでもまじ疲れた!
昔HTMLのテーブルの問題の不都合を解決したときの感動を思い出しました。
ちなみに一番上の写真は僕のお気に入りの場所ですvステキでしょv廃墟スキv
でも本当は↓
blogtop2.jpg

の方が使いたかったんだけどこれだとタイトル文字が読みにくいのでしぶしぶさげました。

あとプロフ画像もかえましたね。何故か毎回鶏なんですよね、わりと写真も沢山あって、たぶん好きなんでしょうね笑


追伸
携帯用も凝ってはないけど適当にテンプレート選んでたのを自分で直しました。




[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]