忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  08:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/28 (月)  20:35

こんばんわ。
昨日一日パソコンで絵ぇ描いたりしてたら
めっちゃくちゃ腰痛くなって大丈夫かと思いましたが
寝たら直りました。よかったよかった。


今日はっと、友人にとっても助かるお願いを聞いてもらって、
ついでに公園の木陰で小話をしたのですが、
なんかとっても気持ちよかったです。いいですね~
家の中より涼しかった。

あとさっき部屋を掃除しました
雑巾がけしたのなんて何年ぶりだろう・・・
きれいになってすっきり!よし
飯食ったら絵ぇ描くぞ!

PR



  2008/07/27 (日)  21:38


↑見るときは背後に注意。

はい、こんなの、好きですよ?大好きですよ^^
いやもうだめだ頭から離れない^^
断然Sのお姉さまの方が好きだけどこの歌はマゾ子の方がなんか
立派で好き^^
ていうかこのCD誰か買ってください。。セリフの分が・・・。
あと妄想CDシリーズでは
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD

も、、いいよね!!ていうか鬱ゲーをしたいです。「さよならを教えて」とか気になってしょうがない。



  2008/07/27 (日)  06:09
悲しい気持ちです。
ふぅ・・・
なんというか絵描いてどうすんの?って気分ですよ。
なんかなーーーだめだなーー。6時か・・肩こった・・・。
今日はお仕事休みです。
でもめげずに絵描けたらいいなまた・・・。

とりあえず今日描いたバンド絵をつづきに収容しときます。



  2008/07/26 (土)  00:36
karasu04.jpg










ちょっとだけお久しぶりです。
暑いですねぇ・・一昨日、買い物に行って
ファンタ(1.5L)と100%オレンジジュース(1L)と100%グレープフルーツジュース(1L)
を買ってきました。重かった。
はい、一人暮らしですよ☆フフフ。

続きに近況報告的なもをおいときます。



  2008/07/22 (火)  23:21
p012.jpg

基本絵描きな黒異ですが写真も好きなんですよねぇ。
ほんと多趣味で困るんですが
今回は写真展示で~す。カテゴリーも増やしましたが、増やしすぎかな・・・?
まぁそんなこんなで廃屋、動物を主に撮ります。
今度愛機の紹介もしたいなvv

a006.jpg

にゃんぱらり~
某牛小屋にて。
犬派だけどネコも大好き^^



[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]