忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  08:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







  2008/08/07 (木)  15:49
カラオケ行きたい!!!!
って思って行ってきたけど(もちろんひとりで)
なんか予想以上にチャリンコがいっぱいあってどうしようか
迷ってたら店員さんがなぜか外に出てきて素通りされたけど

もう駄目だと思って帰ってきた!!!!!(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

カラオケとマックとツタ●にいきたい!!!

いきたーーーーーい!
でももう今日は家出たくないからいかなーーーーい!



  2008/08/05 (火)  08:17
歌がなかなか始まらないけど・・プロモみたい。
歌いだすまでが一番こわい。始まってからはむしろコミカル☆

怖いけどクセになるよ!!






  2008/08/04 (月)  01:34
あぁ、、、ここ二日このブログの存在を忘れてました。

2日は友人とワッショイ夜市へ行ってましたむふふふふ。
って夜市って全国ものじゃないんですよね、
まぁイベントの無い夏祭りみたいなもんで、出店がいっぱいです。
都会はすごーーーい。

美味しい物食べたかったのでとってもハッピーでした。

あと花火もしたし夏満喫しました!いやまだまだ足りんけどな!!
泳ぎてーー!!!!



  2008/08/01 (金)  22:20
寝付けない毎日です。
仕事行く1時間前にいっつも眠くなって結局寝ずに行って家に帰ってすぐ寝るんですが
すぐ目がさめます・・。
そして何故か毎日丑の刻になるとホラーゲームを始めます。
これは何かの呪いですか(´ρ`)

がんばって寝ます



[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]