忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  06:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/24 (日)  18:56
うふふふふふ・・
もうこの子ったらトイレや台所にまでついて来るんだから^^
そんなにいちいちついてこなくてもどこにもいかないよ☆
甘えんぼさんね☆

おなかでもすいてるのかなーーー?




^^^^^^^^蚊まじうぜーーー^^
PR



  2008/08/24 (日)  18:10
昨日はちょっと脳内ゴロゴロしてましたすみませんー。

つわけで今日は普通の日記。
朝ちょっと出かけて久々に服買った。半年ぶろくらいじゃなかろうか。
それからマックでずっと食べたかったとうがらしのやつを食べました。
うまかったよ!!そんなに辛くなかったけど美味かったvvvv

あとはずっと絵描いてます。五輪も終わったから真面目に不真面目(ゾロリ・・)
がんばろうと思います!イェーーイ!



  2008/08/24 (日)  02:43
自分と本当が全然つかめなくて
掴めなくてもいいような空気を出したり
何か死んでもいい理由でも自分で作ってるみたいな、、
そんな毎日。



  2008/08/23 (土)  23:58

あー
色々 言いましたが
今日も例の人と二人だったけど
今日はわりと普通だった!

平穏最高^^

でも昨日はしゃぎすぎて
今日腕筋肉痛・・・なまりすぎだわ。。
筋トレは2日サボってるし、、、
あーーーーー暑い!今日は暑い!




  2008/08/23 (土)  01:45
今日は仕事場の先輩Hさんとランチに行って参りましたー!
同僚とのランチ!ってなんだか新鮮で嬉しかった!
その後同職場の僕よりちょっと後に入った若い女の子、Tちゃん
と僕も何だかんだでご一緒することになりました。
Tちゃんは、パッとみ普通の、可愛らしいいい子!って感じなのですが
ホラー映画が超好き、マリスミゼル信者、グロも大丈夫、ピアス好き、男が苦手かといって女の子とも付き合えない、、と言う、好き嫌いがものすごいハッキリしてる、ゴスロリも着る(めちゃ似合いそう)
と、なんだか面白いほど趣味の合う子でした。色々苦労してたっぽいけど。。
あとHさんとTちゃんが何故か僕の恋愛感について話してたそうで笑
異性とかに興味なさそう。だそうで^^^
まぁごもっともですって感じでというか、もうカミングアウトしちゃった☆マゾ部分も含めて笑
僕わりとパッと言っちゃうんですよねー。
あと何故かそういう話になってそのTちゃんが
ガンガンつっこんだ話をしてきて(笑)うん、、色々ディープな話をして面白かったです笑
その後、彫り師のところに行きました。Tちゃんの付き添いです。
Tちゃんが刺青入れようとしているのにもびっくりしたんですが、ほんとわからない子!
でも僕もいずれ刺青いれたいと思っているのですごいわくわくしました!
そして、見てたらやっぱり自分も入れたくなりました!
結構安いみたいだし!あーーーいいなぁ。。

でも今のところあまり必要性が見出せないので
何かするか!ってときになったらたぶん入れると思います。えへへ



[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]