忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  03:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/27 (土)  03:20
ebe750bd.gif
わーーーどうしよう信じられないくらい再熱
ギルガメッシュ!!!!!
バンドの方じゃなくて深夜アニメの方!!

やばいよ好きすぎるよ藤崎氏!
最近男キャラにハマることなんてなかったけど
やっぱり藤崎氏最高ですげへへへへvvv
しかしハマったはいいが、ファンサイトで
まだやってるとこってほぼ無いし
この思いどうぶつければいいんだーーー!と
一人もんもんとしています。
(まだログ残してるサイトとかもあるけど、結構ノウェル×きよこさん 好きな人が多いよね、好きだけど)
黒異は藤崎氏と紘子ちゃんが大好きです!
でも藤崎氏ばっかり描いてます!
一人窓辺で本を読んでるのとか変におちゃめなとことか
サドなとことか感情欠如してるくせに年上の女に惚れてるとことかもうたまらんです!
もう三次元とかどうでもいいや
二次元愛してる^^



PR



  2008/09/26 (金)  21:08

くれよんしんちゃんを見るたびに彼の将来が不安になる。

そういやポーランドでは性犯罪を犯した人は強制去勢(語呂いい笑)
になるという法律ができるとか?

いいんじゃないかな^^^
釈放されて彼女が出来て~とか考えると面白くてたまんないですね^^
あははvv

僕は性犯罪者より詐欺師や万引き犯の方が嫌いですけどね。




  2008/09/24 (水)  23:30
仕事はしんどすぎるけど~
今日も寝ずにいったし~

でも~なんかもういいよたのしいよ あはは~
青春きもいたのしい~あははvvvv



  2008/09/24 (水)  01:37
チミの萌え属性カード
黒異威徹の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの萌え属性 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ


言うほどチャイナは好きじゃないです^^^断然ナースが好きだよ!
病み気味は、、、否定しないけど。
二次元だったら正々堂々狂った変態さんがすきだよ。
 



  2008/09/24 (水)  00:02
MOTHER楽しすぎてずっとやってたらまじで親指痛い!
でもやる!十字キーを人差し指で押してもやる!
でも同時にお絵描きしたい欲望もあるので絵を描きながらゲーム!
どうでもいいバトルをオートにしてその間に描き描き。
もう一本くらい腕はえねえかよおいーーー!



[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]