忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/30 (月)  01:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/17 (金)  02:06
今日はタブつないでないので絵なし。
そんな毎度描く気はないけど。


それにしても最近ガゼっ・・・さんが・・・好きでこまる。。
メンクイだと思われるのがいやなのであまり大きな声ではいいたくないのだが、

曲も好きだしプロモもかっこいいし、
なんというかもうね、

れい・・・た描きたい!
けどいまいちいい資料がないんだよコンチクショウ。
切手が家にあるからってうっかり雑誌の写真抽選応募したよ!!
というかれい た40Pの雑誌買ってる時点でもうあれなんですけどね。
いやあれはあの人というか写真がかっこよかったので買っただけなんですけど。
いいわけじゃありませんよ・・・。

うーーーーん 困った困った。
PR



  2008/10/15 (水)  11:20
4,5年一人暮らししてるけど 始めてかもしれない。

仕事行く前に
食器洗って
ご飯のセットして
食事(カレー)の準備して
お茶沸かして。


すごい!なんか仕事いくのがわくわくしてきたもん。
帰ったらご飯が待ってるっていうこの幸福感。
あたしったらしっかりもの!

今日例のDVDレコーダーもコンビにまで歩いて運び送り返したし(ここからが不安なんだけど)

なんか、、がんばったな今日は朝から。
あと絵を色々書きたいのがあるから早く仕事終われ!

がんばってくるーー


今日はとても明るい日記だった。



  2008/10/15 (水)  04:39
何で昨日暗い日記だったんだっけ、何かいたっけ
思い出せないや・・。まあいっか。

昨日というか一昨日か。
昨日はたった5時間のバイトがえらいしんどかったです。
空腹と眠気と

そして子供がきらいです。



  2008/10/14 (火)  11:29

暗い話とちょっと気持悪い絵を続きに。

ほんと暗いの多くてごめん。。。




  2008/10/14 (火)  03:37
20081013074339.jpg昨日はチャリで観光港まで行ってきました。
迷って3km行き過ぎたりしたけど
観光港で土産見たり、パン買って食べたり写真撮ったり
帰りは献血して(元気)
とてもへとへとになりました。
移動時間計4時間ちょい。
さすがに疲れたけどとてもたのしかった。

うってかわって今日おきてからはやる気がなさすぎてたいへん。















[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]