忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/09/29 (日)  11:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/11/02 (月)  01:50
日本ハムがんばってほしいなー。

しかし野球がないと
ひまだなー。

でも

そうでもないなー
絶賛ひきこもり中
仕事したくない
PR



  2009/10/23 (金)  01:53
今日仕事で男性スタッフと暇なのでしゃべってたんですが
うっかり百合好きなこととか
腐女子ってなんなのかとか
女の子のよしあしについて
語ってしまった・・・・・・。
ちょっと後悔している!
・・・ま、別にいいか。あっちはロリコンでフィギュア好きだし・・・




  2009/10/21 (水)  19:57
百合漫画を2冊を買いました。
いや、別に  はじめて買ったよ☆
なんてピュアな報告じゃなくて
とてもすばらしい漫画だったもので、
ほんと百合っていいなぁ~
女の子ってすばらしいなぁ~
百合があれば生きていけるなぁー
と思いました。
ああ、すばらしい百合の世界。


あと小説ブームも今きてて
角川ホラー文庫で色々読みあさ、、るほどでもないですが
ちょいちょい読んでいます。
グロだったり精神的に弱りそうなのだったり
変態話だったり、
非常に面白いです。

しばらくホラー映画は見てないので見たいですねー。



  2009/10/21 (水)  13:08
自分は暗い色で緑色で

周りの人は
いろんな色で
暗い色が沢山


沢山の暗い色がいっぱいで

そりゃあ混乱する。


友達が統合失調症と判断された
彼女は人の話を聞かない。
そんな人にどう力になってあげられるか
さっぱりわからない




  2009/10/10 (土)  15:11


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


ヤクルトクライマックスシリーズ進出!!!!!!


がんばれ燕軍!!!!!!


日本シリーズ進出きめちゃええええええ!!!





ああ、もうリアルタイムでは応援できなかったが・・
まじうれしすぎる
今日のヒーローは石川と青木だったけど僕的には宮本だ!
骨折してあんだけ活躍するなんてもうほんとうにこれ以上のキャプテンはいない!
そして故障者も出て停滞した8,9月を持ち返す働きをしてくれた鬼崎、川本を筆頭とする控えの
選手たち!ありがとう!!!!

CS初だからねセリーグでCS制度導入されてからずっと
Bクラスだったってことか・・・汗
中日はいいとして読売をうちまかし
そして楽天と優勝争いだと最高にいいよね!
楽天結構好きなんだよ!
相性いいし!
野村監督はヤクルトもお世話になりまくったので大好きだしね!
ああ、これからまた大変だ!(応援が


勢いでロゴも作った!






















[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]