忍者ブログ
グロい絵や漫画の制作、セクシャルマイノリティなどのお話を出来るといいなと思います。
  2024/05/02 (木)  09:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/23 (月)  13:02
決勝進出おめでとう!!!!!!

明日はもっと大きい字になるよ!


いやーーーーーーなんとも
楽しい試合だった!!
正直3回まではCMにキレてたけどね!!

いやでもほんとよかったよ!
日本はピッチャーはいいが打撃陣が・・・という不安が
ふっとぶ試合だった!
もう今日はヤクルト勢どうこうは言ってられん、
皆、よかったよ!


原以外はな!!(笑

3回くらいの、誰のときか忘れたけど
アメリカがせせこましい戦い方してるのに
日本がアメリカぶって、バントのところを
打って走らそうとしたのとか
あとピッチャー変えるのも遅い!
まぁプロにあーだーこーだいうほどえらくはないが
とりあえず言っとく!一意見としてね!

まぁまぁまぁまぁ
勝ったからいいんだけどね!!!!!!!!!!!

でもこの試合、
決勝うんぬんよりかはアメリカメジャー軍に
勝ったというほうが大きいと思う。
これで少しでも
日本のプロ野球からメジャーへ流れていく選手が
減ればいいなと思うんだ。

そういえば最近思い出しては忘れてたけど
誰かいないと思ったら上原がいないんだよね!!ジャパン。
だから、何か足りなかったんだ!
上原メジャーいったしな、、しらんまに・・。
上原は清原がいなくなってからの巨人で
唯一好きな選手だったのに・・・。

まぁそれはいいさ、

とにかく!!!!


韓国戦、決勝!!!!


って明日かよ!!!!!
明日歯医者じゃんしかもジャストの時間!!あほか!!!!
変更の電話しよ!!!
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(03/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
イテ
性別:
非公開
自己紹介:
◇場所
愛媛松山に在住。
◇属性
女寄り?。サドマゾ。自由人。バイセクシャル。
◇好きなこと
絵を描く事・体を動かす事
◇好きなもの
自然・コスプレした女の子・ギャグ漫画・百合漫画・ホラー映画・格闘技・脚・グロテスク・巨乳・SM・ゲーム・オカルト全般・タグいじり・写真・雑種犬・絵・廃墟

garaku◇00@ybb.ne.jp(◇→bi)
ブログ内検索
最新コメント
[07/06 黒異]
[07/06 キヌコ]
[07/06 タネ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]